1.10.2012

連休。。outlookfestival

1月8日は、今年1回目のクロアチア語サロン♬
生徒さんも9名と増えてきました。






























そろそろ僕もサロンに参加しないと、あっと言う間に、
生徒さんにクロアチア語抜かれそうです。


ドラジェンさんとクロアチアのミュージィクシーンの
話をしていたら、PULA沖で毎年開催している「outlookfestival」は
友達が主催者だそうです。ヨーロッパでも最大級のフェスです。
http://www.outlookfestival.com/




終了後は、新町のアジアンカフェ花雷さんで
新年会を行いました。


連休中のMOSTは、新町のマダムとランチ常連さんのパーティーや
東京、島根からのお客様が来られました。
遠いところありがとうございます。


1月9日の料理教室は、生徒さんとミーティーングと飲み会


今年は、3回か4回を連続でクロアチアの各地方の
料理をしっかり学ぶ内容にしていくことになりました。
スケジュールが出来たら告知しますね(^^)







クロアチア家庭料理、文化を日本に伝えたい。
大阪 新町 クロアチア料理 新町モスト

Hrvatska kuće za kuhanje, Hrvatska  kulture,
Japan Željeli bismo upoznati.
Shinmachi Osaki/Hrvatska kuhinja shinmachi MOST


0 件のコメント:

コメントを投稿