1.03.2012

Stipišić Gibonni





MOSTでは、クロアチアで人気のアーチストの曲をBGMで流しています。
U MOST,
BGM je tekla u popularnoj glazbi umjetnika Hrvatska.


Stipišić Gibonni ジボーニ(1968年8月13日生まれ)(lat.NO2

スプリット出身のクロアチア人、ミュージシャン、彼はクロアチアの有名な作曲家(父:Ljubo Stipišić)の家庭に生まれました、本名はズラタン、後にニックネームジボー二(Gibonni)と改名した彼は、ヘビーメタルのバンドで1980年代にキャリアをスタートしました。1990年代になるとGibonniは、ソロ活動を開始してました。ポップとダルマチア民謡。 彼はすぐに、特にクロアチアの若者の間で、人気を得ました。 Gibonniの人気は、クロアチアを超えて、現在は旧ユーゴスラビア地域で最も人気と影響力のあるミュージシャンの一人です 。 Gibonniがオリベールの為に書いた"Cesarica" ​​はクロアチアで最も人気があり有名な曲の一つで大ヒットとなりました。 2003年にGibonniは、ユニセフの親善大使に任命されました。彼は多くの人道的なコンサートと飢餓と貧困との闘いの取り組みに関与しています。 Gibonniには三人の子供がいます。長女のターニャは、1986年に生まれ、長男ランドーは、1998年に生まれました。ランドー("ランダム")。彼は名前を与えるためにGibonniの改名に起因し、不確定と言う言葉から来ていると考えられています。 次男:ロレンツォ2005年8月生まれは、数ヶ月間は名前をつけなかったそうです。 Gibonniは、彼は多くの賞を受賞したアルバム「Mirakul」の後5年間アルバムをリリースしませんでした。2006年5月、彼の待望のニューアルバムのUNCAをリリースし、多くの批評家から賞賛されました。 2010年に彼はアルバムのTolerançaをリリースしました。クロアチアレコード所属(文:MOST H.IWASAKI)















LINKS



Gibonni official web site





「Copyright (C) 2010-2012  クロアチア料理 新町モスト
/shinmachi MOST All Rights Reserved.」




クロアチア家庭料理、文化を日本に伝えたい。
大阪 新町 クロアチア料理 新町モスト

Hrvatska kuće za kuhanje, Hrvatska  kulture,
Japan Željeli bismo upoznati.
Shinmachi Osaki/Hrvatska kuhinja shinmachi MOST







0 件のコメント:

コメントを投稿