3.01.2012

素敵なミッドナイトパーティー♬

本日は、午前1時ごろから
同業のイタリアンレストランのスタッフさんの送別会


素晴らしい若者達のパーティーでした。
オーナー、女将さん、近所のスペイン料理店のオーナー様も来て頂き
楽しい空気がMOSTを包みました。


カジュアルに大皿料理でしたが、こんなパーティーもいいですね。
終わったのは、6時前でした。
やっぱりMOSTは、4〜5時間の食事ですね。いい事です♬


BGMは、懐かしのNOVI FOSILIをかけました♬

NOVI FOSILI - Suti, moj djecace plavi




先日のランチのお客様に、twitterで、


口紅が苦手だから普段つけないけど、このお店に行くときは背伸びしてちゃんとつけていこう、
と思わせてくれるような素敵なレストランでした。四ツ橋にあるクロアチア料理のおみせMOST 。


と言って頂きました。最高にキュンと来ました。MOSTやってて良かったと思いました。


今日はランチ休みです。寝ます。


ディナーは、2組5名様、頑張ろう♬


日本は0:1でウズベキスタンに、
クロアチアは1:3でスエーデンに負けちゃいました。


あとでゆっくりビデオ観ます。。。とほほ。


「Copyright (C) 2010-2012 
クロアチア料理 新町モスト /shinmachi MOST All Rights Reserved.」  
 クロアチア家庭料理、文化を日本に伝えたい。  
大阪 新町 クロアチア料理 新町モスト
  Hrvatska kuće za kuhanje, Hrvatska  kulture, 
Japan Željeli bismo upoznati. 
Shinmachi Osaki/Hrvatska kuhinja shinmachi MOST 



0 件のコメント:

コメントを投稿