3.12.2012

諸々

日曜日は、クロアチア旅行前のお客様が一組。
クロアチアやワインのお話など、ゆっくりな時間がMOSTに流れました。
ゴールデンウィーク、クロアチアを楽しんできてくださいね。


ドルチェは、クルミのパラチンケ(クレープ) Palačinka sa Orasimaでした。




































先週は、ワインの研究に没頭してしまいました。
金曜日、可愛い女の子が二人、ワインを楽しんで行かれました。
その後、BAR使いのお客様は。。。凹みました。
近所の寿司バー(バッテラロック)のオーナーがクロアチアワインを試してくれ
「クロアチア料理、美味いなー」と、少しずつ広めるしかありません。


土曜日、ブルガリア人のリピーターさんを含む4組
キュートなカップルが、少し背伸びしてディナーをありがとうございました。
世界の料理を食べ歩きしている美人2人組、素敵な方達でした。
ガンバサポーターの方が2人、千田さんの本なども読まれていた方で
クロアチアの事も良くしっておられてお話していて楽しかったです。
ブルガリア人のご夫婦は、お肉料理を中心にお食事して頂きました。
お家で食べる食事みたいで、懐かしいと通って頂いています。
ブログも見てくれていると聞き、本当に嬉しいです。


リピーターさんを含んでいたので、イレギラーの4組。
お料理に少し間があいてしまい少し申し訳無かったです。
もう少し、仕込みしておいたら良かったです。反省です。

今日は、料理教室です。
7人と賑やかな教室になりそうです。お料理はチェバプチチです。
写真はこないだのサロンでドラジェンさんが撮ってくれたものです。


最後に1曲
トニー・シチィンスキの大阪ロケの1曲です。
トニーーーー♬

 Tony Cetinski - Nebo iznad nas

「Copyright (C) 2010-2012 
クロアチア料理 新町モスト /shinmachi MOST
 All Rights Reserved.」

  
 クロアチア家庭料理、文化を日本に伝えたい。 
 大阪 新町 クロアチア料理 新町モスト  
Hrvatska kuće za kuhanje, Hrvatska  kulture, Japan Željeli bismo upoznati.
 Shinmachi Osaki/Hrvatska kuhinja shinmachi MOST





0 件のコメント:

コメントを投稿