3.16.2012

誰が椎茸をクロアチアに広めたんですかーー!

僕は椎茸が唯一の苦手です。
もし、ドラゴンボールの神竜シンロンが本当に居たなら
「世界中の椎茸をぜーんぶ!シメジにかえってーーーー」と
叫びたい人です。クロアチアは、椎茸が出ない国なので
何時も安心して食事をしていたのに、何とクロアチアで
最近は椎茸を売っているそうです。(T.T)/誰が菌糸を輸出したのよーー!


調べてみると、クロアチアでも有名な料理サイト
crochef.comでも椎茸メニューが!
シェフもビデオで何度も
「shiitake! shiitake!」を連発します。
ああああ!誰がクロアチアに椎茸広めたんですかあああ!




「椎茸とネギのパスタ」。。。安住の地で無くなったクロアチア(T,T)/




Photo by (c)www.crochef.com


このサイトはキューピー3分間クッキングみたいなもの
日本の寿司やヨーロッパ各国、アジアエスニック料理なども
紹介されています。クロアチア料理だけでは無いので、そのつもりで
見てくださいね(^^)


ビデオです⇒http://www.crochef.com/index.php?page=recepti&id=1352


「Copyright (C) 2010-2012 
クロアチア料理 新町モスト /shinmachi MOST All Rights Reserved.」  
 クロアチア家庭料理、文化を日本に伝えたい。  
大阪 新町 クロアチア料理 新町モスト
  Hrvatska kuće za kuhanje, Hrvatska  kulture, 
Japan Željeli bismo upoznati. 
Shinmachi Osaki/Hrvatska kuhinja shinmachi MOST 


0 件のコメント:

コメントを投稿