3.23.2012

イカ先生DVD & 釣り具メーカーBreadenブリーデンさん

お世話になったクロアチア関係の方、メーカーさんをご紹介しています。
本日は、イカ先生DVD & 釣り具メーカーBreadenブリーデンさん


ここ一月の人気メニューのイカスミポテト(^^)



フバール島の猟師料理です。

PHOTO BY (C)Dr.Orthotomycs イカ先生の釣り日記!

この料理を教えてくれたのはイカ先生こと
富所 順先生、整形外科医にして「釣りのプロ」
多数のテレビ、雑誌に出演している
骨無しのイカに骨抜きにされた先生です(^^)

イカ先生のプロフィールがわかるBS番組 ←かなり笑えます(^^)



Photo by (c)breaden.net  ↑は、イカ先生のクロアチアイカ釣りDVDです。マニアックなクロアチアビデオです(^^)釣りマニア!クロアチアマニアの方は、是非見てみてください。スプリットの市場や漁村でのイカ料理など、イカ先生にしか出来ないクロアチア取材です。カラマリと呼ばれる吸盤のデカイケンサキイカとの格闘は見物です!


イカ先生のスパイラル釣法
主演:イカ先生(富所 潤)【能登篇】ボートエギング<スパイラル釣法>とは!? アオリイカのポイントの探し方、操船のコツ、ハイピッチ2段ジャーク、タックル選択、水深によるエギマルの使い分けなどわかりやすく解説!凪ぎの1日目、荒れ狂う2日目。アオリイカを釣って釣って釣りまくる!【クロアチア篇】1枚の写真をたよりに遥か彼方のクロアチアへ!初めての場所、しかも海外でスパ釣は通じるのか!?"カラマリ"と呼ばれる吸盤のデカイケンサキイカとの激闘シーンを納めた完全密着ドキュメント!時間:84分 価格:¥3,790ネットでも買えます(^^)そして、DVDの発売元でイカ先生の所属する釣り具メーカー「ブリーデン」さん、とっても美しいロッドを創られているメーカーさんです。僕は釣りのことは解らないので、釣り具のことは良く解りませんが、奇麗なものは、きっと機能美があるんだと思います。契約プロの皆様、ブリーデンさん、皆様素敵な方達でした。













クロアチア家庭料理、文化を日本に伝えたい。 
 大阪 新町 クロアチア料理 新町モスト  
Hrvatska kuće za kuhanje, Hrvatska  kulture, Japan Željeli bismo upoznati.
 Shinmachi Osaki/Hrvatska kuhinja shinmachi MOST

0 件のコメント:

コメントを投稿