3.05.2012

「京阪神の食堂」と「大人組 大阪の美味しい店101店vol.6」に掲載されました。/Je objavljen, "MOST" dva magazina.

今月発売の(株)京阪神エルマガジン社の「京阪神の食堂」にMOSTが掲載されました。
Je objavljen, "MOST" dva magazina.
Two magazinewas published MOST.

仲がいい「ガストハウス44」さんと並んでのページ掲載です。
ありがとうございました。良い記事を書いて頂きました。


(株)プラネットジアースさんの
「大人組 大阪の美味しい店101店vol.6」にも掲載して頂きました。
素敵な記事ありがとうございます。
尊敬するお店も多数掲載された特集号で身が引き締まりました。
これからも丁寧な仕事、丁寧な対応で頑張って行きたいです。
一期一会、一日にお相手出来る人数も少数の店です。
若い人には背伸びしないといけない少し高めの店になりました。


クロアチアワインやビールとマリアージュを楽しんで欲しいから、
窒素ガスでコンディションを保ちリーデルの専用グラスで飲んで頂けるようにしています。
同業の飲食の方からは、危険すぎる設定と注意されています。
ビールは仕入れ値390円を680円で、ワインは仕入れ値2000〜2500円をグラスで700〜1000円で、飲食の人以外には解らないかもしれませんが、無茶苦茶に安い設定です。
材料費の原価率は40% 飲食店としてはギリギリの危険な設定です。
でも、どうしてもクロアチアワインや料理の評価をあげたい。本当のクロアチアを伝えたい。
そんな願いで頑張っています。


一生に一度になるかもしれないクロアチア料理。
少しでもクロアチアを解ってもらえるように、好きになってもらえるように
頑張っています。


沢山のお客様が、クロアチアにホームステイに来たみたいと
MOSTの一日を特別な思い出にしてくれています。
そんな店で在り続けたいし、思い出になる楽しい食卓を作っていきたいです。


馬鹿かもしれませんが、今のMOSTに出来ることを頑張るだけです。


最後になりましたが、今回の雑誌掲載。
推薦して頂いた皆様。ライター、校正、カメラマンさん
全ての人に感謝します。ありがとうございました。


「Copyright (C) 2010-2012 
クロアチア料理 新町モスト /shinmachi MOST All Rights Reserved.」  
 クロアチア家庭料理、文化を日本に伝えたい。  
大阪 新町 クロアチア料理 新町モスト
  Hrvatska kuće za kuhanje, Hrvatska  kulture, 
Japan Željeli bismo upoznati. 
Shinmachi Osaki/Hrvatska kuhinja shinmachi MOST 

0 件のコメント:

コメントを投稿