4.20.2012

MUNDIAVOCAT 弁護士のワールドカップ in クロアチア

MUNDIAVOCATーーーフランス語の「MUNDI=世界」と「AVOCAT=弁護士」を合わせた造語?世界の弁護士によるワールドカップの名称です。法曹の衣に地球の頭の選手がボールを蹴るロゴは、なかなかいけてますね。
http://www.mundiavocat.com/
(C)right www.mundiavocat.com


今年は、6月にクロアチアのイストラ半島のロビニィで開催されます。
日本は例年東京2チーム、横浜、大阪の4チームが参加しているみたいです。


(C)right www.mundiavocat.com

で、昨日は大阪代表の選手の方達がMOSTで壮行会?クロアチア語講座と会食
をして下さいました。クロアチア人のNINOさんもサッカー選手だったので、
講師に来てもらい。ワイワイ、ガヤガヤと楽しい夜が過ぎて行きました。
若手の選手には、勝ちたいと言う気持ちが言葉や態度に滲み出ていて
頑張って欲しいなと思いました。
セレッソのサッカーは面白い、ああいうサッカーをという意見も出て
『萌えーーーー』としました。
皆さん上位目指して頑張りましょう(^^)
走りまくってモダンなサッカーをして、
クロアチアの観衆を味方にしてください。


さあ!大阪!行こー(プレーしよう)!行こー!
Ajmo Osaka! Igraj! igraj!


大阪魂を魅せてきてください!報告会!期待してお待ちしています!


「Copyright (C) 2010-2012 
クロアチア料理 新町モスト /shinmachi MOST All Rights Reserved.」  
 クロアチア家庭料理、文化を日本に伝えたい。  
大阪 新町 クロアチア料理 新町モスト
  Hrvatska kuće za kuhanje, Hrvatska  kulture, 
Japan Željeli bismo upoznati. 
Shinmachi Osaki/Hrvatska kuhinja shinmachi MOST 

0 件のコメント:

コメントを投稿